カテゴリ:授業の様子
2年生数学&日本語

カテゴリ:授業の様子 2年生数学&日本語
16

17

18

19

20

今日の2年生の数学は「マンツーマン」でした。マイペースに、わからないところは先生にトコトン聞いて、わかるまで徹底的に勉強しました・・・とそこに学校評議員の方々が来て、少し緊張してしまいました!?(^▽^;)
日本語学習もまわりを囲まれてしまいましたね(^^;)でも、み~んな、生徒みなさんの味方ですから\(^o^)/

公開日:2026年06月24日 19:18:57
更新日:2026年06月24日 19:24:11